デマについて
最近、私の代表作である光海シリーズの作品が自分で撮影していないといったデマが流れている様ですのでコメントさせて頂きます。 私のWebに掲載している写真は全て私がシャッターを切って撮影したものですので、こういったデマに騙されない様にご注意ください。


大事なお知らせ
この頃、写真に対する情熱が何も起こらなくなってきており、写真を撮っても何も感じなくなってしまいました。それもあり、これを機会に写真家としての活動を終了しようかと考える様になりました。そして今、写真の仲間たちに写真家を卒業しますと表明したいと思います。写真家としての活動のおかげで多くの人たちと繋がり写真展の開催や写真の仲間たちの写真展に出かけたりと本当に楽しい時間を写真と共に過ごしました。今までの写真家としての活動を振り返ると本当に貴重な時間を仲間たちと過ごすことが出来て感謝しております。これからは写真家としてではなく写真が好きな一個人として写真で繋がった人たちと繋がっていければよいと感じています。写真と出会わないければ会うことも無かった仲間たちに感謝の意を伝えたいと思います。本当にありがとうございました。そして今、約1万9千枚の写真がれっきとした写真家としての貴重な証になっております。これからはこれらの写真を大切に見返しながら、また、写真を通して繋がった人たちの写真展をこれからも見に行きたいと思っております。写真を初めて34年間、本当に貴重な体験


梅
今日は暖かく快晴でしたので、梅園に行って一足早く春を満喫してきました! 梅園にて
写真展のご案内
エプサイトプレミアム写真展Vol.3 に参加します! 会期:2026年3月24日(火)~3月29日(日) 場所:渋谷・ ギャラリー・ルデコ 時間:11:00~19:00(※日曜日は、17:00まで) 今回の展示では、南国シリーズから1点展示予定です。 皆さま、是非ともお立ち寄りください。 詳細は こちら から


謹賀新年
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。


COLORS展に参加します!
少し早いですが、横浜赤レンガ倉庫で開催するCOLORS展に参加します。未発表の擺線シリーズを展示いたしますので是非ともお立ち寄りください。


光海シリーズ2025-1
さて、昨日は隅田川花火大会に行ってきました。今回はロケハンのつもりで撮影してきました。隅田川花火大会は毎年違う場所で撮っているのですが、どうにも良い場所が見つかりません。。。






















